ジャイアントキリング | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

戦ってきました。

結果は、負けました(T_T)

勝つ気でいたのに(>_<)

非常に悔しい!!!

どうやったらこんなのになれるんだ…


控え室で、待っている間に篠原さんとやりました。




結果は、秘密です!

最後のほうは、観客だったので試合の合間に撮影しました。



大砂嵐関がかなりお気に入りになりました。




なかなか、腕相撲を多種目の人とやることは、ないのでいい経験になりました。

本職の砲丸で負けないようにまた、身体をイジメ抜こうと思います!

また、リベンジする機会があればでたいです!

では、みなさま、よいお年を!




Android携帯からの投稿