アラサー、アラフォー女は年下男性をねらえ!その理由とは?

●「年下男子なら……なにをやっても許してあげられる」から

ーー年下男子が何をやらかそうが、仕事でミスしようが「ソレはもう私が通ってきた道」!
こっちは既に学習してきているので相手の行動も読めるし慌てることもない。
自分より年下だからこそ、いちいち目くじら立てずに

相手の欠点さえも包み込んであげられるというもの。

 

「知らなかったんだもん、仕方ないよね」
「一生懸命頑張ってくれたんだね」
「そんな落ち込んじゃって……んも~カワイイ」

と年上女の余裕を見せつけることができてしまうのだ。

 

相手の失敗や過ちにイライラしたり無駄にケンカすることもないからストレスフリー。
"許せる"ということは恋愛関係において何より必須条件である
!

 

これ→詳細は桃子の連載コラムにて

★知らなきゃ損!アラフォー女と年下男子が相性抜群?な理由【神崎桃子の恋愛指南 #3】
https://wome.jp/articles/619

 

これ→神崎桃子・恋愛サプリ2017年1月分の処方箋

http://kanzakimomoko.com/love_supple/2493.html

 

 

神崎桃子 オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com/

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

神崎桃子
https://www.facebook.com/momoko.kanzaki.3