「休日いつもと違う街へ買い物にゆき、歩き疲れたのでお茶でも飲もうとした時の出来事。日曜日のフードコートは親子連れでいっぱい。『○○、何がいい?』だとか、『残さずキレイに食べて偉いな~』だとか、楽しそうに話す両親と子どもの姿を見た時、ふと“ああ、これは私が彼と付き合い続けている限り絶対手に入らない光景なんだよな…”としみじみ感じた。『不倫なんか止めてマトモな恋愛しよう』と思った瞬間だった」(20代・マスコミ)


―「彼との不倫を止めたいけれど止められない」女性に、あえておススメしたいのが休日のフードコート」や「動物園」などのスポットだ。親子連れの歓声に満ちている幸福そうな空間に、できればたったひとりで訪問すればより効果は増す。


「不倫してる限り私はぜったいこうなれない」と心の中で繰り返しながら歩き廻ればどんな頑丈な精神を持つ女性だって「こんなこと止めよう…」と感じることは請け合いだ。“荒療治”もひとつの手なのである。


ハートブレイク不倫女性の実態を描いたコラムはコチラです

★不倫なんてやめてまともな恋愛をしなきゃ…女性が不倫を清算しようと思った瞬間3選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1448599513548.html




【クリスマスがツラい女性への贈りモノイベントは、コチラ!!】


ツラい不倫、男に逃げられる恋はもう止めよう。

新年前に幸せになりたいあなた、勇気をもって行動してみませんか?


読者平均年齢32.5歳、「大人女子向けキュレーション」Grappsさんにて神崎桃子&みくあゆみ【男子禁制!!女のぶっちゃけ★恋愛裏技トークショー!】が紹介されました!



★【イベント紹介】Grapps人気ライター神崎桃子さんの「ぶっちゃけ★恋の裏技トークショー!」

http://w.grapps.me/entertainment/20151124-11/



女子に人気恋愛サイト、ハウコレさんでも紹介されています♪



@howcollect: ハウコレライターの神崎桃子さんがイベント開催!詳しくはこちらをチェックしてね♪→もうすぐクリスマス……「なにか足りない」そんなあなたへ贈る「ぶっちゃけ★恋の裏技トークショー!」 https://t.co/YFiKAhpUzW  @kanzakimomoko


ご参加お待ちしております~!!o(^▽^)o