「最初に“結婚してるのなんてわかってる、私だってそこまでバカじゃないし!”なんて言ってた子ほど、あとで『…こんなのもうヤダ、奥さんと別れて私と結婚して!』とか言ってくるのはどうしてなんだろう?そうなったら俺の中ではもうアウト!変な定義かもしれないけど、不倫には不倫なりのルールがある。それを破る子とは付き合い続けられません」(40代・芸能)


―男が「この女との浮気はやめよう」と決意した瞬間ナンバーワンがこちら。「不倫にだってそれなりのルールがある」というのはけっこう重い言葉である。ルールの中身は人によって異なるだろうが、“互いの家族を巻き込まない”などというのはどのカップルも採用しそうな「原則」ではないだろうか?


独身者同士の恋愛だろうが、既婚者との恋だろうが、最低限の一線を越えてしまう女子には必ずペナルティがやってくる。「精神がうんと強靭なワケでもない普通の女子」は不倫を止めておいたほうが無難だろう。


しょぼん女子が幸せになるためのコラムです!

★「あ、もう潮時かな」男が不倫を止めようと思った瞬間3選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1448521127073.html







【不倫を止めてフツーの恋愛をしたいあなたへ】


まだ間に合います!!

幸福な恋をしませんか?


12/13(日)15:30~
サンクチュアリ出版1Fイベントホールにて



幸せになりたい女性へ贈る、内緒のクリスマスプレゼント。
【男子禁制!!女のぶっちゃけ★トークショー!】



恋愛や夫婦関係、ライターのお仕事で悩んでいる方大・大歓迎!!
パートナーを探している女性、シングル、バツイチ、バツ2もお待ちしています♪



詳しくは神崎桃子オフィシャルサイトにて

http://kanzakimomoko.com/seminar/1210.html