「あ、もう、そろそろ潮時だな…」


たとえどれだけ激しく愛し合った仲だとしても、男女のどちらかがふとそう思ってしまう瞬間というのは必ず訪れるもの。けれどそれが独身者同士の恋愛ではなく、“不倫”という形をとっていた場合、「潮時サイン」はどう訪れるのだろうか?


今日公開のコラムでは「不倫してた男性が“この女とはもう終わり”」と感じた瞬間を集めてみたので、「私は別に」既婚者と恋愛していないという方でも興味本位でのぞいてみて欲しい。


ガーン男性が「コイツとはもうムリ!」と思った瞬間、集めました

★「あ、もう潮時かな」男が不倫を止めようと思った瞬間3選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1448521127073.html



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko