「仕事も恋愛もうまくいかないし、将来に希望なんて持てない…」

「友達はみんな幸せになったのに、なんで私だけはなにもないの…?」


…クリスマスや新年を控えると、肌寒さも相まって自分をそんなふうに感じてしまうことはないだろうか?


自分で自分を「ミジメ」だとか「不幸」だとか感じるくらい、ツラいことはない。「変わりたいけど、じゃあどうすればいいの…?」という女子に必要なのは、「まずは行動してみること」である。


もしかしてその「一度の集まり」があなたを変える勇気に変わるかも!?「ツラいな」と感じたらとにかく行動してみよう!!


宝石紫12月13日日曜日開催!!【男子禁制!!女のぶっちゃけ★トークショー!】 11月中にお申し込みいただくと特典アリ!詳しくは神崎桃子オフィシャルサイトにて♪
http://kanzakimomoko.com/seminar/1210.html


一緒に「あなたの幸福」を見付けましょう!ご参加お待ちしております~!!o(^▽^)o