「彼が学生時代からの友人と金銭を巡ってトラブルに…。『そんなのあんまりだよ、その人最低! 絶対返してもらうべきだよ!!』って私も一緒になって怒りまくっていたら…『そうだよなあ!?』って彼の怒りに火を注いじゃって、結局友情は二度と修復不可能なくらいの大ごとになっちゃった。あの時、第三者の私はもっと冷静になるべきだったなあと大反省…」(20代・女性・受付業務)


―「一緒になって怒る」「共に泣く」という行為は女友達相手には非常に有効であるが、男性相手には効能が薄いもの。男とは基本的に、図に乗りやすい生き物である。ちょっとでも


「あなたのほうが正しい」

「あなたは悪くない!」


なんて女性から言われると、“自分が悪かったかもしれない点”には目をつむり、「やっぱ悪いのは俺じゃない、アイツだよな~!」と暴走してしまう…なんてありがちな話ではないだろうか。


彼に冷静さを取り戻させる意味でも、「一緒になって怒りのモトを口汚くののしる」のはやっちゃいけない行為なのである。


えっ恋人の正しい慰め方、載ってます!

★その一言がケンカの原因に? 凹んでいる男性に言ってはいけない3つのフレーズ

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1448352579186.html



【お知らせ】


11月中にお申込みなら早期割引アリ!!

さらに、2人以上でお申込み頂くととってもお得♪


神崎桃子&みくあゆみ【男子禁制!!女のぶっちゃけ★恋愛裏技トークショー!】


★イベント概要


日時:12月13日(日)
15:30 オープン
16:00 スタート
18:30 終了予定

19:00 懇親会という名のプチパーリー♪
(参加費・2000円)
21:00 終了予定


★定員 20人

★参加費 5,000円 

早期割引(11月中にお申込み) 4,000円
早期割引(11月中にお申込み)&複数名(2名以上)お申込み 3,500円

下記のメールフォームからお申込みいただき、当日会場にて現金払いとなります。

https://docs.google.com/forms/d/10x-ALTr6j5kkBXFnvU3_ja-Ei-yTQjZOJUbx0C-kPmA/viewform

※参加人数が定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。


★あなたはこんなこと知りたくないですか?


・私が恋愛できても結婚できないのはなぜ?
・自分は本当に男運が悪いのか?なぜダメンズばかり寄ってくるのか?
・婚活しなけりゃ結婚できない?
・結婚を遠ざけているものはあなたの●●●です
・男が結婚を考えたくない理由とは?
・迷走女子にならないために、自分の目的をハッキリさせよう!
・恋に落ちた結婚は続かない!
・男を変えようとする女は愛されない
・失恋、離婚のあとの出会いに注意!!
・あなたは男性脳?それとも女性脳?
・愛される女の共通点はコレだった!

※おまけ、 夜の赤裸々トークショーアリ!←(懇親会にて!)


お友達とお誘いあわせの上、ぜひどうぞ♪

当日お待ちしております~!!(°∀°)b