「あ、このメール、絶対に消したくない、保存しとかなきゃ…!」


記憶からも画面からもさっさと消去してしまいたいメールやLINEも多い反面、そんなふうに思えるメッセージで携帯が埋め尽くされたら嬉しいものではないだろうか?


このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 今まで彼からもらっていちばん嬉しかったメール・LINE、ある?」では、実に92.2%もの女子が「ある!」と答えたのである。ちょっとうらやましくて普段はなかなか覗く機会のない、「他の女子のメール」の中身を早速見てみましょう!


★スクショ確定!彼からもらって人生で一番嬉しかったメール
http://howcollect.jp/article/14720


Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko