最近、とある女子からこんなお悩みを聞いた。


「今すっごく気になる彼がいるんだけど、その彼は二人きりになっても何もしてこない!この前なんて飲み会ですごく酔っぱらっちゃって彼の家に泊まったんだけど、『大丈夫?』とか『水飲みなよ』とか介抱してくれるだけで、結局なにもナシ!!コレってもう女としては見られてない、ってことですよね?」(20代・企画)


このケースの彼女に限らず、男性の「彼が動きさえすれば手出しできる状況なのに何もしない問題」は女にとって重要である。こっちは「いつでもウエルカム!」なのに向こうはそれを知ってか知らずか知らん顔。


この手の問題の困ったところは、周囲の女友達に相談を持ちかけても、「それってあなたを大事だから手を出してこないんだよ!」派と「そりゃーダメだね、諦めなよ」派のまっぷたつに意見が別れ、混乱するだけ…なんてことだろう。


今日公開のコラムでは男性当人に意見を聞いてみたので、ぜひ「あなたなりの結論」を出してみてほしい。


ガーン脈アリ?脈ナシ?判定の助けにどうぞ!

★手を出さないのは脈アリの証拠? 一緒にいても何もしてこない男の本音
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1446183972683.html




Simplog















★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページhttps://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com