「使えない老害上司と、ワケわかんない新人部下に挟まれて仕事のストレスがハンパじゃない。休みの日なんてグッタリで正直彼女に触れるどこじゃない…。コッチが何もしなくてイイなら構わないけど、そうもいかないし…。休日まで他人にサービスしたくないのが偽らざる本音」(30代・建設・建築)


「彼女といつの間にかセックスレスになった」男性の言い分ナンバー1がこちら。「え、でも休日は別でしょう?」「だったら余計にリフレッシュしたほうが…」というのは女性側の理論である。


男性は意外と気分の切り替えがヘタで、一度イヤ~なことがあるとその問題が解決するまで固執しがち。そして彼らは女性よりも「会社や職場から逃げられない」ことが多い。


その結果、平日どころか週末も年がら年中アタマの中が“仕事モード”に占められていて、セックスどころじゃない…となってしまうのだ。


合格本日公開です!

★なぜセックスレスになるの? 「彼女に触れない」男性の本音

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1440050059071.html



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko