女性ならば誰もが知っているだろうが、「黒」は便利この上ないカラーである。


「着やせ効果抜群♪」
「多少汚れちゃっても目立たない(笑)」


…などなど、メリットを上げればキリがない。だがこの“黒”ずくめの恰好、特に年下男子とのデートでは禁物なのだ!


「黒とかダークグレーとかの格好って、すごく老けて見える。同世代の子にやられてもそう思うから、年上ならなおさら。それにビジネスっぽくてデートで着られるとはぁ?ってなる」(24歳・IT関連会社勤務)


…と、特に男子にはものすご~く不評なのだ。キチンとした仕事の場面ならともかく、「年下くん」とのデートのときは明るいなパステルカラーの服を選び、「フケ顔」に見えないようにするべし!


ドキドキこの週末、「年下男子」とのデートをうまく乗りきるプランはコチラ!
★年下男子とデートする時、オバちゃんに見えない3つの恋愛作法とは?
https://plansplans.com/ashitano/archives/7801


ドキドキ「彼のもどかしさ」に悩む女性のためのコラム二本です
★私たち付き合ってるの!? 男子がちゃんとした告白を避ける理由5つ

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1434943664108.html


★告白はないけど体の関係はあり。曖昧な関係を続ける彼への対処法
http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1435029913791.html



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com

★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko