男と女の視点にさまざまな違いはあるが、「あの子可愛いよね~」という基準ほど異なるものはない。


「男友達に自慢の友達を紹介したらビミョーな反応されてムカついた…」


なんてことは、合コンをセッテイングしたことのある女子なら誰もが経験済みだろう。


「女からみた可愛い女」と「男からみた可愛い女」は違う。その差を理解していないと、「モテたい!」というあなたの努力はぜ~んぶムダになってしまうこともあり得るのだ。そんな事態が起こらないように、男女それぞれの目からみた「可愛い女」を把握するに越したことはない。


今日公開のコラムでは女からみた可愛い女の特徴を探ってみた。男性の皆さんは「ん~?」と思いながら読んでみてほしい(笑)。


ドキドキ女から見た「可愛い女」はこんな子!あなたはいくつ当てはまりますか

★男子からすると微妙? 女が思う「可愛い女」の特徴10選

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1433733495844.html



Simplog


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko