「マッチョは男らしいとは思うんだけど近寄りがたい~(泣)」 (18才 / 女性 / フリーター)
「筋肉ゴリゴリはちょっと暑苦しい…」 (19才 / 女性 / 大学生)

「見るだけならスリム男子がいいですが、実際一緒にいるならマッチョ男子がいい! ムキムキまでいかなくても触ってガッチリの方が安心感があって落ち着きます」 (27才 / 女性 / 美容)

女だって男の体型に“萌え”たりもする…。あなたはどちらの意見により共感できますか?

ドキドキ女性たちから大反響を頂いています!(笑)女子のホンネを知りたい男性もどうぞ~!
★ホントのところ女子はどっちが好きなの?マッチョ男子vsスリム男子
http://ws2.howcollect.jp/article/12085

未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com