「元彼から、夜中に『悪いんだけど、終電逃したから泊めて!頼む』とメールがきた。ありえない」


―元カノの家に泊まりあわよくば「宿泊費もタダで、イイ思いをしたい」……なんてずる賢い考えではないか。


こんな男を絶対部屋に入れてしまってはいけない。家にあげてしまったら最後「都合のいい女」に確定。一度あることは二度、二度あることは三度ある…。一度許せば彼はつけあがり、それからあなたを利用しまくるはずだ。


「終電逃しちゃった」「タクシー代がなくって」などと昔の男が懇願してきても、慈悲心など出してはいけない。「うちは無料のホテルじゃないッ!」とぜひキッパリ叩き切って欲しい。


むっあんなお願い、聞かなきゃよかった」と後悔するその前に、女ゴコロによく効く桃子コラムを読もう~!

★今更なに!? 別れた男が連絡してくる理由4つ

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1432863644034.html


Simplog



★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com