「20代の時、ものすごく好きで婚約までした彼と、どうしようも家庭の事情で別れた。それから年齢と男性経験を重ねたけれど、ずっと彼のことが忘れられなくて、それだけが原因じゃないけど結婚にも失敗…。それから十年、互いにバツイチで彼と偶然再会! あっと言う間に燃え上がって、即ベッドイン。ものすごく幸せなハズだったけれど、次第に『なんか違う』と思うように…」(41歳・出版社勤務)


いちど別れた女性ならば誰もが夢見るような「元カレとの再会」そして「ハッピーエンド」。


カレとこうなることをどれだけ願ったかわからないのに、それが今ようやくかなったのに、このむなしさは、なに…?


ひらめき電球「復縁=幸せ」?恋の疑問に斬り込んだ桃子の人気記事はコチラです!

●恋愛における究極の二択! 元彼と復縁すべき?やめるべき?

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1424850917317.html


ひらめき電球「搾り取られるだけのターゲット」にはされないで!あなたの身を守るためのコラム

「ターゲットにされてるかも!? 男にだまされやすい女の特徴6選」
http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1424833189432.html


Simplog











★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページhttps://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com