ある人気占い師にこっそりと聞いたところによると、女性たちが持ちかけて来る相談で一番多いのは「元彼が忘れられない、どうしたらいいの?」…という悩みなのだそうだ。


「こんなハズじゃなかった。あの時別れてさえいなければ…!」

「でも、彼にはもう別の人がいるのかも。私のことなんかもう好きじゃないかも。傷つくのが怖い…」


…結局女性たちは元カレとヨリを戻すべき?それともやめるべき?


合格女性たちの「生涯の選択」に踏み込んだ桃子コラム、本日公開です!!

●恋愛における究極の二択! 元彼と復縁すべき?やめるべき?

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1424850917317.html


合格復縁する前に過去の付き合いをチェック!あなたは当てはまっていませんか?

ターゲットにされてるかも!? 男にだまされやすい女の特徴6選
http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1424833189432.html




Simplog



★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com