私のカレはスモーカー。

そして私はノンスモーカー…っていうか、実はタバコが大キライだ。


彼が美味しそうにタバコを吸うたび、私は心のなかでこう叫んでいる…。


「や~め~てっ!!ニオイがつく~!! きょうはデートだからせっかく気合いの入ったワンピとか着て来たのに~!!クリーニング代出して~~っ!!それにああっ、髪の毛ってものすごぉぉぉくニオイを吸収するって知ってる!?タバコくさい髪の女って魅力激減…!!」


…けれど、私は彼が仕事のストレスからついついタバコを吸っちゃうことを知ってるし、いい大人なんだから吸う権利があるのも分かってる。


だから「吸わないで」とは言えない。

でも、タバコのニオイが沁みつくたびに、私のストレスもMAXに…!!!


合格タバコ嫌いとタバコ好きの恋をうまくいかせるコツ、桃子コラムにて公開中~~っ!!

●喫煙者と非喫煙者の恋を叶える3つのポイント&渋谷のおすすめ全面禁煙店

https://plansplans.com/ashitano/archives/6070


合格「お返しにタバコをやめてほしいな…」そんなあなたはコチラの記事を読んで可愛いおねだりの仕方を学ぼう!

●愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4

http://ws2.howcollect.jp/article/10562





★書籍・恋愛サファリパーク「必要なのは女子力よりサバイバル力」
http://kanzakimomoko.com/writing/63.html




★書籍・逃げる男 復刻版「逃げる男の見抜き方特別付録付き」
http://kanzakimomoko.com/writing/34.html

★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko

★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com