「いまさら、男性とどう付き合っていいかわからない」


アラサー、アラフォーの女性たちが

「男性と深く付き合ったことがない」理由

をリサーチしてみた。

ダントツ1位がコチラ!!
「今更……ムリ……」

.

・「若い頃は『恋愛がいちばん大切なわけじゃないし……みんな男、男ってバカみたい』……って妙に冷めているというか、

ひねくれてる自分がいて、
斜に構えてて出遅れた。
それに根拠もないのに『どうせいつかは結婚できるよ』っていう油断もあった。
当然、男性経験もないし今じゃタダの“重い女”……。
今更もう男性とどう付き合っていいかわかんないし、億劫だし、
断られるのも目に見えてる」(46歳・教育関連)


あなたは戦わずして恋の負け戦になっていませんか?


本日公開の桃子のコラム記事にて

★男性と一度も付き合ったことのない女性が今から彼氏を作るには?
http://www.excite.co.jp/…/lauri…/hunting/E1424406082328.html


Simplog