「私と別れた直後に、彼が死んだことを聞いた。もっと優しくしてあげればよかった。好きだって伝えればよかった。可愛くないことばっかり言ってごめんね。って思った」(28歳・女性)


人間は年齢に関係なく、いきなりあなたの目の前から永久に消えてしまうこともあり得るのだ。


元カレとのつらい後悔を抱えている女性は、悲しいけれどいまさら彼との過去をやり直すことは出来ない。けれど、あなたは傷を負ったぶんだけ賢く、思い遣り深くなったはずなのだ。


その「教訓」を胸に、いまあなたの目の前にいる、あるいはこれから出会う新しい彼を元カレのぶんまでうんと愛してあげよう。それだけがあなたの傷を癒すただひとつの方法なのだから…。


合格もう、後悔はしたくないあなたのための桃子コラム!
●切ない恋心に号泣!女子が語る「別れた彼への後悔」4選
http://ws2.howcollect.jp/article/10470




Simplog











★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページhttps://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com