「あの、もしよかったら…食事に行きませんか??」

「ねえ、このあと、飲みに行かない!?」


…どうしよう。

カレのことキライじゃないけど、私にはほかに好きなひとがいる。

いま体調だってそんなによくないし、

正直あんまり誘いに乗る気になれない…。


でも、こんな私を誘ってくれたんだし、

何よりせっかく声を掛けてくれた彼を傷つけてしまうかも…。

それだけは避けたいし、イヤだな。失礼なことはしたくない…。


女性なら誰もが一度は抱いたことのある、こんな思い。

相手を思い遣れば思い遣るほど、自分はジレンマに陥り

結局は最後にもっと相手を傷つけて、後悔してしまう…。

繊細で感受性の強い人ほどハマってしまうワナだ。


「でも、断り方がわからない……」


…そんな心優しいあなたのための

「誰も傷つけないお断りテクニック」、本日解禁です!!


●「断りたい、でも傷つけたくない!好きじゃない男性の上手な断り方・ベスト4」

http://ws2.howcollect.jp/article/10225

未設定  


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com