「経費削減のため、チョコレートの贈り物は
一切禁止になったハズの私の職場。
なのに空気を読まないひとりの新人の女子社員が抜け駆け!!
その結果、なんにもあげない私たちはつるし上げられるハメに…。


『やっぱ若い子は優しくてイイなあ~』
『お局様はケチだよなあ』


とか嫌味を言われて最悪な2・14だった…」(30代・団体職員)


……この彼女の意見、
あなたならどう思うだろうか?


職場でのチョコレート、あげたい?あげたくない??
大反響・桃子コラムはコチラ~~!!


●ウザい、嬉しい……職場のバレンタインデー、あなたは賛成派?反対派?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1421894305712.html


ガーン「イヤミな年上オトコに疲れた」あなたには
年下くんとの恋がおススメかも!?

●アラサーアラフォー女は年下男を狙え!?年下男子との恋のメリットとは?~前篇~
http://belta-cafe.jp/4141


●アラサーアラフォー女は年下男を狙え!?年下男子との恋のメリットとは?~後篇~

http://belta-cafe.jp/4139

未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko



★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com