もうすぐバレンタイン……

そのイベントはあなたにとって”厄介”?それとも”楽しみ”??


彼氏や好きな相手に高価なチョコレートやネクタイを贈ろうが、
大して好きでもない異性に保険の意味で安い贈り物を配りまくろうが、

それはその人の自由だ。


……だが、これが「職場」や「会社」となるとそうはいかない!!

バレンタイン賛成派、めんどくさい派、さらには受け取る男性たちの思いも交錯して、2月14日付近はなにやら面倒なことになる。

今回は「職場でのバレンタイン」についてリサーチしてみた。


本日公開の桃子のコラム記事を読んでぜひ昨年より快適なバレンタインデーを迎えていただきたい


●ウザい、嬉しい……職場のバレンタインデー、あなたは賛成派?反対派?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1421894305712.html



未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com