「MRS」って知ってますか?(・∀・)


「Meal Replacement Shake」

=「ミールリプレイスシェイク」、

つまり“食事代替ドリンク”の略なのだそうだ!!


女子に嬉しい高タンパク・低脂肪なのに

一食分のビタミンミネラルはキチンと配合。


カレといっしょにコレを飲めば

いまだ抜けきらない正月太りを解消して

“恋に効くボディ”を手に入れられる…かも!?ニコニコ


週末おでかけプランにおススメ!!

「たまには健康的なデートをしたいな~」というあなたは走る人今週公開の桃子コラムをクリック!!

↓↓↓

●あなたが今すぐ中野で「ランナー」を目指すべき3つの理由

https://plansplans.com/ashitano/archives/5327



「不健康でもイイ、アルコールがあれば!」というあなたはビールこっちのデートプランを見てね(笑)新年会にもまだ使えます~

↓↓↓

●「オヤジだけのものじゃない!女子ウケ抜群の新橋で彼女と忘年会デート!」

https://plansplans.com/ashitano/archives/4876  


未設定


★体験型恋愛コラムニスト神崎桃子FBページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko


★痛い女はもう卒業!
アナタの失敗を武器にする 恋愛サバイバル教官・神崎桃子オフィシャルサイト
http://kanzakimomoko.com