のほほ〜んなラン♪ | ビバ!呑みアスリート!

のほほ〜んなラン♪

明日から9月とは思えない空[みんな:01]

photo:01




今日はオヤスミで

しかも8月最終日なので

好きに走ったよ[みんな:02]


敢えてガー様もしないでね[みんな:03]


近所の公園に着いたら

ランTは脱いじゃって~[みんな:04]

photo:02




ぐるぐるとゆるゆるとラン[みんな:05]


多分、6:00~6:30位の

ペースだと思う[みんな:06]



1、2周ごとに給水[みんな:07]したり



たまに、アタマから水浴び[みんな:08]

photo:03






日陰で休んだり
(R18指定サービスショット[みんな:10]

photo:04





裸足ランしたり。。。

photo:05



って言うか、路面が熱かったから

アチチ[みんな:16]あちち[みんな:17]

軽やかなステップで走ったけどね[みんな:09]



練習してる感、ゼロやね[みんな:11]


とにかくのほほ~んな

解放的で

気持ちええランだったよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


距離は多分、11キロ位[みんな:18]



また、やるかね[みんな:15]




iPhoneから午後は昼寝でもするかなぐぅぐぅの投稿