どうにか、こうにか | ビバ!呑みアスリート!

どうにか、こうにか

おは~に願いを~[みんな:01]


さて、次のももレレ練習会は

確か、9月21日(金)やね[みんな:02]

あと、3週間、、、[みんな:03]


毎晩チョイチョイ練習してる

課題曲『星に願いを』

photo:03




どうにか、こうにか

ここまでなんとなく弾けるように

なってきたわい[みんな:04]

photo:04



やっぱソロはムズい。。。[みんな:07]

けど、

理屈ヌキの反復練習しかないやね[みんな:05]


まぁ、もうチョイ若ければ

最後までとっくに

覚えてるんだろうけどね[みんな:06]


さぁ、8月ラストの本日は

オヤスミだす[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


チョイと走って[みんな:11]

チョイとウクって[みんな:12]

チョイと飲んで[みんな:13]


楽しみますかね~[みんな:14]