おはようございます

色々なミラクルもあり、今回気に入った土地を購入する事が出来る事になりました

しかも、土地や家の購入の為の資金用意が全く無しでです

(夫の年収や勤務する会社が有名で大きな会社である事は1つの武器でしたが)

今、担当してくれている不動産屋さんの方から、こんな事を言われました

「私は、基本的には目視したものしか信じないタイプの人間なのですが、もしかして見えざる力が働いているのではないか思えてなりません。奥様のご存在であり、奥様の前向きで強いご意思、が
一連の出来事を、すべて牽引してくださってると切に感じております。」


そして、今回家を建てる会社も、セキ◯イとか、住友◯業とかの様な大手のハウスメーカーではなく、建築事務所や工務店に近い存在の会社なのですが、

話を聞いていくと、結構口コミで評判よく、芸能人の方も建てて貰っている会社でした

一部名前を聞いただけでも、かなりの著名人ばかり

それだけ素敵な家を建てる会社なんです

お値段もかなりするし、こだわりのある会社なので、それに見合わない人は断られてしまうお客様もいるのだとか

そんな会社に出会えた事も、そんな会社で家を建てれる事も、全て私の家に対するこだわりや、想いが強かったからだと思ってます

夫もどんどんノリノリになってきて、今では自分のトレーニングルームも作る気でいます

トレーニングルームは、大きな鏡も付けて、息子のダンスルームにもなりますし

最高な家が出来上がりそうです

明日は契約です