今の状況が叶う兆しでなくても、諦めない事です

これは何度も伝えます

私は今、自分の持っている願望全てが叶うと信じています

叶えたい事が叶う時期が、老後になる事もあるかもしれません

それでも、叶えばいい

いつかは叶う

そう思えています

絶対にこの時期までに叶えたいと思う事も、信じる事が出来てるので、期日までに叶っています

こう思える様になったのは、始めは人の引き寄せ体験談から

本に書いてある体験談を読んで、

「これは絶対叶う法則なんだ

そう思い、信じる事が出来ました

その信じる気持ちが、自分の夢もどんどん引き寄せてくれ、

叶った実体験が、さらに信じる気持ちを強くしてくれました

世の中には沢山の奇跡が起きてるんです

今の夢は、そんな世界中で起きてる奇跡に比べたら、大した夢でないかもしれません

叶う確率を上げるのも、下げるのも自分次第です