みなさま、ごきげんよう!!美と健康は、呼吸とバランス!!


心と身体のバランスを調和する!!ハーモニーセラピストきららでございます!!


最近の近況は、私、きららが自己PRとして行っている、


座って出来る!?5分間ヘッドセラピーが新しくなっりました!


そして、5分間美顔(簡易エーファ)も含め、お会いした方に、行っております!?


それと、新しく名刺が近々出来がります!!


といったところですかねニコニコ


さて、今回のテーマ、「これからの時代、投資するなら!?」、


身体ですよ!!


これは、私が、ファイナンスのブログが書けないからではありません!?


みなさまには、憧れている方、尊敬出来る方は、いらっしゃいますか?


有名人から、身近にいらっしゃる方、どの世界の方でも構いません!!、


お仕事で成功されている方、


女性でしたら、美しく、ライフスタイルや、雰囲気やオーラがあって素敵だな、と思う方かもしれませんね。


ある程度、年齢を重ねてきたら、やはり!?身体に投資した方がいいです!!


それは、サプリメントを飲めばいい!?とか、


私は毎日、野菜ジュースを飲んでいます!!


とか短絡的な、○○やってるからイコール健康です!!という、自己完結の世界ではなく!?


身体に意識のある!?身体性の高い方、身体の言語を持っている方は、


お仕事や、人生の節目節目の転機に、好調の波に乗れるからです!!


流れに乗れる身体を持っている方は、徒歩で歩いていても、


自転車に乗っていても、追い風が来て、応援されます!!


おそらく、あなたが素敵な方だなラブラブと感じでいらっしゃる方は、


追い風を読んで動くことのできる、高い身体性の持ち主です!!


ハーモニーセラピストの施術(整体・整顔(フェイシャル)・整躰(ボディ))に出会うまでの私は、


身体性の高い方にお会いして、施術するのは、楽しい音符


と思っていたのですけれど、ハーモニーセラピストになってからは、


施術していた方が、身体に意識を持って、変わっていくことに、とても喜びを感じ、


その瞬間、瞬間に携われることは、施術家冥利につきます!!


身体の内側から、溢れるこのうれしさ、感覚は何なのでしょう?と、


最近、また少し楽しくなってきました。


このブログで、申し上げるところの身体性の高い方とは、


身体の痛み、心の悩みを解放(開放)させることの出来る方、


そして、思考回路を通さず、感じた時に、行動したことが、


好調の波に自然と乗ることが出来ている(いた)方、


といったところでしょうか?


まずは、身体性の向上ですね!ハーモニーセラピストにサポートさせて頂ければ、と思います!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさま、いつもお読み頂いて、ありがとうございます!!

よろしければ、これも何かのご縁!?読者登録お願いいたします!!

読者登録してね

私のもう1つのブログです。

「筆跡心理学ブログ!文字トレーニングで、お子さまの集中力がUPする方法教えます!!」


http://ameblo.jp/mojitore/

美と健康のネットショップもしております。
創身 美・Bodyは、セルフビューティーメイキング「ハーモニーショップ」
http://harmoneyshop.cart.fc2.com/

これからも美と健康に関して充実した内容の更新を目指しますので、 応援して下さいね。

ペタしてね
★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★