みなさま、ごきげんよう!!美と健康は、呼吸とバランス!!


心と身体のバランスを調和する!!ハーモニーセラピストきららでございます!!


更新どころか、ログインすらお久しぶりです。


アクセス解析見ると、コンスタントにペタとアクセスついてる、読者登録も増えていて恐縮です。


昨日偶然、昔、6、7年前、関西に住んでいた時に、特殊メイクを習っていた講師の先生と同じ車両に乗ってました?


(久しぶりの更新なのに、近況ですみません。)


「きららちゃん(きららとは、お米からつけた、この頃からのあだ名、というか芸名です。)、久しぶり!太ったね。けど、すぐ分かったよ。」


(←毒舌①今は、標準より、少し細いくらい・・・でも、実は、上京する前に、10kg太った。)


「私の教えたモデル体重どころか、女優体重の指標も越したでしょ?」


(←毒舌②この指標のモデル体重は、やたら厳しい。ネットに出てるモデル体重の比ではない。)


「相変わらず、お洋服が毒々しいね。でも、笑うようになったねニコニコ


(←毒舌③学費と大阪への交通費、生活費のため、人知れず


ほんの少しだけ、自慢にならない規模の、地方都市の小さなアパレルのお洋服のスチ-ルの仕事してたのですが、


笑顔が引きつりすぎ、いつも奇跡の1枚をピックアップしてた。


そして、この日のお衣装は、毒々しいという名のワインレッドワンピワイン


「写真撮られる度に、よくにらんでたけど、今じゃカメラに嫌われちゃうんじゃない?」


(←毒舌④確かに!?)


久々に感じる、この業界の空気は、やはりとても美意識高く、厳しい。


ちなみに、アクションやどちらかと言うと、バイオレンスな映画が苦手で、私の作品は、コミカルなコントのような仕上がりでした。


殴られた時の傷、火事に遭い火の粉がかかった肌、イメージすることすら怖い私は、正直な話、特殊メイク向いてない。


そして当時、かづきれいこ先生の傷を隠すリハビリメイクも習っていたので、


「傷つきたいんか、傷つきたくないんか、どないやねん!?(笑)」


とインパクトがあったからか、先生も覚えていてくれたもよう・・・


あれから6、7年経過したけど、あんまりその頃と進歩がしてなくないあせる


今年は、とりあえず身体をやわらかく、まず柔軟性とバランスをつけるところからアップ


愛のある毒舌はされたけど、(私にとって、本音で正直にアドバイスをくれる女性は貴重な存在。)少し結果が出てきたことがあるので、


近日公開します。



これからもハーモニーセラピストきららを、よろしくお願い致します!!


応援クリックもお願いできたら、うれしいです!!↓


ペタしてね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさま、いつもお読み頂いて、ありがとうございます!!

よろしければ、これも何かのご縁、読者登録お願いいたします!!


読者登録してね


私のもう1つのブログです。

「筆跡心理学ブログ!文字トレーニングで、お子さまの集中力がUPする方法教えます!!」

http://ameblo.jp/mojitore/


美と健康のネットショップもしております。
創身 美・Bodyは、セルフビューティーメイキング「ハーモニーショップ」
http://harmoneyshop.cart.fc2.com/


これからも美と健康に関して充実した内容の更新を目指しますので、 応援して下さいね。


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★





AD