取材撮影 本番!! | ふくろうさんのブログ

ふくろうさんのブログ

TDホーム滋賀南のスタッフブログへようこそ!!
何気ない出来事からイベント情報、工事の進捗・完成まで幅広くアップします!

今日の天気は雨。。。。雨

 

になるかと思ったけどびっくり

 

 

晴れてくれましたぁくるくる晴れチュー

 

 

やったぁ音譜爆  笑音譜

 

 

BBCびわ湖放送

 

「キラりん滋賀」

 

の取材撮影日です!

 

 

貴生川モデルハウスにて

 

リポーターさんは 三崎智子 さんですハート

 

木曜日担当だそうです

 

というわけで

 

9月8日(木) 放送です寝ながらTV

 

マイクセット中矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上

 

台本を使って打ち合わせ中矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上

 

本番よーいドンStart

 

しかし、撮影中は静かにしなければいけないので

 

中でつけていたエアコンをOFFに。。。

 

暑い。。。。汗・・あっつー汗・・あっつー

 

でも、さわやかな笑顔でテンションMAXにアップ

 

順調に進みました拍手

 

暑い中、本当にありがとうございましたペコリー

 

9月8日(木) 18:15より放送

 

かっこキラりん滋賀かっこ

 

ですよ~目

 

 

みなさん、是非ご覧になってくださいビックリ

 

 

そして、モデルハウスのご見学はお早めに~家