ふくろうさんのブログ

TDホーム滋賀南のスタッフブログへようこそ!!
何気ない出来事からイベント情報、工事の進捗・完成まで幅広くアップします!


テーマ:

今日の天気は雨。。。。雨

 

になるかと思ったけどびっくり

 

 

晴れてくれましたぁくるくる晴れチュー

 

 

やったぁ音譜爆  笑音譜

 

 

BBCびわ湖放送

 

「キラりん滋賀」

 

の取材撮影日です!

 

 

貴生川モデルハウスにて

 

リポーターさんは 三崎智子 さんですハート

 

木曜日担当だそうです

 

というわけで

 

9月8日(木) 放送です寝ながらTV

 

マイクセット中矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上

 

台本を使って打ち合わせ中矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上

 

本番よーいドンStart

 

しかし、撮影中は静かにしなければいけないので

 

中でつけていたエアコンをOFFに。。。

 

暑い。。。。汗・・あっつー汗・・あっつー

 

でも、さわやかな笑顔でテンションMAXにアップ

 

順調に進みました拍手

 

暑い中、本当にありがとうございましたペコリー

 

9月8日(木) 18:15より放送

 

かっこキラりん滋賀かっこ

 

ですよ~目

 

 

みなさん、是非ご覧になってくださいビックリ

 

 

そして、モデルハウスのご見学はお早めに~家

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。