渡瀬です。

昨日はお休みだったので、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました😀

CMでバーゲン中だと知り、昼過ぎから出発。
最近は娘もお年頃なので、色んな店を行ったり来たり…
ようやく1枚ずつ服を買いました。
所要時間は約3時間。
息子は全く興味なし。
洗濯上がりの服を2パターンで着まわすタイプなので、買い物が終わる頃にはかなり不機嫌😞

そしてポケモン三昧です😁
りんくうにはなかなかこの辺りでは出会えないポケモンがいるのでかなりテンション上がりました😃

そんなこんなで帰宅は10時過ぎ😢
暑い中歩き回って疲れましたが、有意義な休日を過ごしました😃
バーゲン、めっちゃ安かったです。
是非、足を運んでみて下さい😃

今日の一句
《半額の カゴの前では 我忘れ》

藤井寺市での葬儀、家族葬は綜合葬祭トミヤマで