先日、気の合う友人と三人で食事をしていた竹村ですビール


久しぶりに三人が集まり、おしゃべりが賑やかな事(°∀°)b

それぞれに時が過ぎて、

私ともう一人は未亡人、一人は離婚という人生を歩んでいます。


又、三人ともおばぁちゃまになった事で、孫の話に花が咲き音譜

又、これからの生活やら人生を語るという・・まぁ色気の無い会話ばかりでしてあせる


一人は途中で、用事があると言う事で先に帰り、

私ともう一人で、場所を変えての仕上げ(・・。)ゞ


いつもは、どちらかと二人で食事したり、映画や買物に行く事はあるけど、

近くに居ながら、三人が揃う事はまぁ久しぶりの時間でした砂時計

楽しい時間よ~ありがとう


今日の一句

「花が散り 改名するは ばば会に」


藤井寺での葬儀・家族葬は、綜合葬祭トミヤマでクローバー