生徒様の嬉しいお土産♡ | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

南大阪・泉佐野・日根野

アロマテラピーサロン&スクール

*Wakeke~る*  わけけ~る






アロマセラピスト分部輝美(わけべてるみ)です(*^_^*)






ご訪問、ありがとうございますドキドキ






~アロマテラピーで暮らしにエッセンスを、アロマトリートメントで癒しをお届けいたします~






「アロマテラピー検定対応講座」Lesson5でしたキラキラ






いよいよ、来月5月8日(日)はアロマテラピー検定試験日ですビックリマーク






レッスンも、残すところあと1回となりました。早いような遅いような感じです。






泣いても笑っても試験日は確実にやってくるので、自宅でのお勉強の仕方をお伝えして、最終レッスンのあと、模擬試験を受けて頂きますグッド!






ご希望の方は、模擬試験だけを受講頂くことも可能ですので、お問い合わせ下さいねビックリマーク






とは言え、クラフトレッスンは楽しくをモットーに受講いただいてますドキドキ






今日はクレイパック作成。






{B8F8FF28-235C-4961-9DF6-FD1BFD4A7812:01}







クレイ: モンモリロナイト
芳香蒸留水: 月桃ウォーター
精油:お好みの香り(ちなみに今日は、ラベンダー&ローズマリー)






これらを全て混ぜ合わすだけで、出来ちゃう簡単アロマクラフトなんですビックリマーク






クレイには、吸収、吸着、収れん、被覆作用などがあり、皮脂や汗、汚れなどを取り除いてくれるんです。






お顔はもちろん、肘、膝の黒ずみにもお使い頂けます。これで、素肌を出す季節も大丈夫ですねアップ






ニキビ肌でお悩みの方にも、効果が期待できますよ~(*^_^*)






それに今日はめっちゃ嬉しい事が!
生徒様から手作りのクリームパンのお土産を頂きましたドキドキ





{3134DC41-617C-43A5-A128-7E69F1614760:01}







カスタードクリームの中にリンゴが入ってる~アップ
めっちゃ、好みのお味で美味しいや~んドキドキ






結構、おっきいクリームパンでしたが、とまらず半分食べちゃいました汗
(ヤバイヤバイ)






M様、ありがとうございましたドキドキ






香りの嗅ぎ分けも試験に出題されます。
どうぞ、お風邪などひかれませんようにドキドキ