世界と繋がる一枚の写真 | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんばんは

ブログにご訪問ありがとうございます。

3カ月前にインスタグラムにアップした

こちらの写真

{3EF6084A-3030-4198-A34A-BD6B52D7527E}

我が家のダイニングの片隅で撮った写真ですが、

遠く離れたチェコのピアノ、ペトロフ社の方が

見つけて下さいました。

「We love your photo!」

私のインスタグラムにメッセージを頂きました。  

何回かメッセージの交換をさせて頂きましたよ。


そして昨日、「ペトロフ社のインスタグラムに

写真をアップしました。」

とメッセージ頂きました。

 アップされたペトロフ社のインスタグラムは

こちらです↓


良かったら見て下さいね♡


このピアノのあるダイニングでパンランチを
ご一緒しませんか?ご参加お待ちしております!

 9月のレッスンのご案内

 

たまプラーザ サロン・ド・スリール

miwako