赤坂ガーデンルームレストラン月の市場(赤坂見附) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

つい最近の話になりますが・・・


仕事関係者と打ち合わせ時にこちらのお店を利用しました。赤坂見附から徒歩2分くらいのところにある赤坂月世界ビルの7Fです。家の近所で使い勝手がいいので何度となく訪問していますが初めての口コミ。


引っ越ししちゃうので、そろそろ、よく行く近所のお店UPもありかな?なんて・・・


私の場合、本名で書き込みしてるからね、、色々こわいでしょ(笑)


さて、こちらのお店ですが会社の歓送迎会やお祝い席の利用が多い個室使いにとても優れたお店です。テーブル席も多いので個室でなければ予約無しでも入れることが多いです。


お料理はどれも無難に美味しく、ボリュームや内容のバランスがとても取れているお店だと個人的に感じています。赤坂見附の駅そばはガチャガチャしたお店が多いので、そういうのが苦手な人にも◎かと。

この辺でこういったジャンルで価格帯の飲食店をチョイスする場面、「赤坂あじる亭」かこちらの「月の市場」で悩むのですが、大人数の宴席であれば私は月の市場さん。もちろん、オープンキッチンのカウンター席もあるので一人でさくっとパスタやピザを食べたい時なんかにもいけます。


滝の流れる中庭がみえるテラス席も素敵です。そこは喫煙席になってしまうけれど雰囲気が抜群にとってもイイです。狙っていかれる方は予約がおススメ。


ご馳走様でした☆


{52614786-0F23-484F-AC44-8E191A34B8F3:01}
・ニース風サラダ¥900

{876B4C1A-D452-4C5F-8671-627F8A8EBEF5:01}
・アンチョビのピッツア¥850
(オレガノがばっちりきいてて美味♡)

{BB050B12-A947-4371-A1A3-B34E3331CC3E:01}
・天使の海老とキノコのアヒージョ


{DDBA4040-A22D-4783-A047-601EC6D92079:01}
・アラビアータ¥850

赤坂ガーデンルームレストラン月の市場
住所:東京都港区赤坂3丁目10-4赤坂月世界ビル7F
電話番号:03-3585-1650
月曜日~金曜日:16:30~23:30(L.O.22:00) 
土曜日:16:30~22:00(L.O.21:00)



にほんブログ村


月の市場イタリアン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2