ダイニングバー マンダリーノ(新宿) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

平日夜、仕事の打ち合わせで業界関係者と利用

(男性×1人と女性(私)×1人)

西新宿寄りの雑居ビル地下1階にこちらのお店はあります。


連れられてお邪魔したお店ですが、


エントランスからちびっと怪しい雰囲気がむんむん(何屋さんか分からない・・・)です~


でも、意外や意外!☆


中に入ると素敵なダイニングバーになっていて驚きました;笑)


半個室もあり、VIP個室にはカラオケがあるみたいで・・・

いわゆる「大人の隠れ家」ってよく使われている言葉ってこういう時につかうのかしら?なんて。


こういったお店には珍しくお料理がかなり丁寧に作られている感じをうけました。

お通しのホタテもしっかりお店で燻製に。

サラダのドレッシングも業務用のできあいではなくしっかりと。

青唐辛子とチョリソのピリ辛ピザはグリュイエール、モッツァレラ、ゴーダチーズが3種がたっぷり。


と、パエリアですかね。お店さん一押しらしいのですが高級サフランがわさわさと!私からするとこんだけ使っちゃ勿体ないような気もしますが、こんだけのシーフードたっぷりですもんね。風味も豊かでオコゲモちょうどよく、おススメだけあって絶品でした!♡


美味しかったです~

ご馳走様でした!!


ダイニングバー マンダリーノ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-1フィルドニアビルB1F

営業時間:18:00-5:00(LO4:00)

予約専用電話番号:050-5869-4766

問合せ電話番号:03-5292-1841

{D60D87AE-EAC7-46E3-B360-C586E79BA6AF:01}
・お通し

{2BF7F805-8D51-453D-BF6B-5524F36261AF:01}
・スモークサーモンとアボカドのサラダ¥950

{0E221A03-12D2-4A76-9165-1C2E9E069410:01}
・ピリ辛小海老のアヒージョ(ガーリックオイル)¥900

{228865FD-E509-4032-BFEB-5353A67F6622:01}
・マンダリーノ特製ミックスパエリヤ2-3人前¥2,800

{525FF2F2-6DE1-444C-8694-4D0F431E25EB:01}
・チョリソと青唐辛子のピリ辛ピザ¥1,100

{5AE25A25-928C-409E-9493-3FDCB8EA29D5:01}
・伊勢海老のリングイネトマトクリーム¥1,500



にほんブログ村

ダイニングバー マンダリーノ居酒屋 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6