香港らしー | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


この前の香港出張でみつけた面白いもの!

{DCECAD73-2E93-4980-BB7F-2A8D0182D98E:01}

暗くてわかりにくいかな?

{17F95BE9-4F22-443B-9A0C-0BEBA9B3794A:01}

なんと!

グラスにワインが入ったまま売られていはりの!!@セブンイレブン (^^;;笑

ほんと、エスカレーターも早いしね、、

香港はこういった時間の有効活用がうまいっえいうか、便利なものを日本人よりも作りあげるのが早いですよね。

日本でもこんなの飲み会まえの買い出しに見かけたら買っちゃそうじゃありません?

なーんてね…(;^ω^A

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村