らーめん天神下 大喜(湯島) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

いつだかの私のランチラーメンラーメン
湯島にある名店「らーめん天神下 大喜」さんにて♪
{FF2BC418-32C3-4C68-8AB8-7D2DDBE13692:01}

冷やし鶏そば2013¥900

キンキン冷え冷えでばりうみゃーです。
体温が2度くらい下がったような気になるほど。

どうやら冷やし蕎麦は違ったものが出されているみたいですね。


どうしよう、、、弱りました~


こんなに美味しいと来年もまた来たくなっちゃうじゃないですか。。

食べに行きたい+行かなきゃならないお店は沢山あるのに(TωT)


夏の楽しみがひとつ増えたな。


本当に美味しかったです!

ご馳走様でした!!



らーめん天神下 大喜
東京都文京区湯島3-47-2白木ビル1F

平日:11:00~15:00/17:30~22:00
土曜日:11:00~15:00/17:30~21:00
日曜日:11:00~16:00頃まで
祝祭日:11:00~20:00頃まで


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村