こんにちは、一月ぶりの高橋です。

だんだんと夏らしい気候になり、街で半袖の人を見かけることも多くなってきましたね。
暦の上では小満。草木の緑がくっきりと色濃くなる季節ですクローバー

スープアップデザインズでは、4月から新しく鈴木さんがスタッフに加わり、
先日、八丁堀のジビエのお店「炉とマタギ」で歓迎会を行いました!

 

鹿、鴨、馬といったジビエはもちろん、それ以外の料理やお酒もおいしく、
大満足の会となりましたナイフとフォーク
個人的には鹿の生ハムがとってもおいしかったので、また行きたいです。

新しいメンバーを迎えて気持ちも新たに、
これからもスッタフ一丸となって頑張ってまいります。

鈴木さん、よろしくお願いしますニコニコ

それでは、高橋でした。