歓迎会

テーマ:
こんにちは早野です。

先日、「銀座パリのワイン食堂」にて
私を含めた新スタッフ二人の歓迎会をしていただきました。
店内もメニューも洒落乙でした!


やさい
野菜!
niku
肉!鶏肉!!


久しぶりに美味しいモノを食べた衝撃で、生をより実感しました。私生きてる…
胃袋の中身は消えても美味しく楽しい記憶はずっと残ります…ごちそうさまでした!
あと何よりもスタッフの皆さんとお話ができて嬉しかったです!


まだまだ至らぬ所が多く未熟な私ですが、日々精進します…!!
今後もよろしくお願いします。
AD

はじめまして!

テーマ:
はじめまして、4月からお世話になっております
福島県出身ほぼ千葉県育ち実家は岐阜県の早野と申します!

現在アシスト業務全般をしておりますが、
イラスト、DTP、スタジオ諸々色々携わります。

自由に何かを作る事とお仕事での制作は当然違っていて、
理解力と柔軟さとスピードを高めたいと思う今日この頃です…!

緊張の日々ですが何かをつくることの楽しさはどちらも同じなので
素早くかっこよく業務をこなすスープアップデザインズの皆さんを目標にがんばります!
よろしくお願いします!

AD

Mさんの送別会♪

テーマ:
お久しぶりです!水野です!
桜も満開の時期を過ぎて、少し寂しい感じがしますね。。

春は出会いと別れの季節!
3月末に、私も大変お世話になった先輩Mさんの送別会がありました。
場所は銀座の「俺の揚子江」さんで中華をいただきました。







お酒もすすみ~
生演奏もありました!赤いピアノにはびっくりしました~!
最後のチャーハンが大盛りですごかったです!
そのころにはおなかいっぱい。。。
のはずが、デザートの杏仁豆腐は別腹でした~♪

とっても美味しくて、楽しい送別会でした♪(^.^)

Mさんには本当にお世話になりました!ありがとうございました
またみなさんとご飯行きたいですね

あと、4月からは新しいスタッフが2人仲間入りします。
ブログにも登場すると思います。
よろしくお願いします♪

また更新します!
それではまた(^^)/
AD