こんにちは山本です。

ゴールデンウィークでしたね!
旅行に行った方も多かったのではないでしょうか

ちなみに僕は地元から離れていません汗
それでも充実したゴールデンウィークでした!グッド!

そんな中、今回はソフトブレーンさまのタイアップページをご紹介します!

「そのリーダーから10年先が見えますか?」


タイアップページはこちら


どうすれば今ある組織が改革するのか
どのようなリーダーが今後必要になってくるのか
そんな内容がまとまった記事になっています。

僕も営業活動をしているので、とても参考になる記事でした。

今回のデザインではマウスオンをすると扉が開く
エレベーターの動きを実装しました。

こういった動きのあるページにも
今後どんどんチャレンジしていきたいなと思います。
また制作物があれば紹介していきますね!


ゴールデンウィークも長かったですが、
今年はシルバーウィークも長いみたいなので、
早いうちに計画を立てようと思います。

それではまたお会いしましょう。山本でしたヒヨコ