はじめまして。
先月からスープアップデザインズの一員になった高橋です。
主にWEB制作やDTPのアシスト業務をしています。
まだまだ新人ですが頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

前回の山本さんのブログにあったように、福田さんとわたしの歓迎会をしていただきました。
とても楽しい会でしたビール


さて、会社HPの制作実績に、最新のマドラス様のWEBページを追加しました。
制作実績はこれからも更新していきますので、是非ご覧ください!
 
HPスクリーンキャプチャ
実際のページはこちら


季節はどんどん春らしくなり、会社近くの植え込みにも椿がきれいに咲いています。

PHOTO DESIGN STUDIOでは、卒業の記念に沢山の方が撮影にいらしてくれました。
卒業する本人もさることながら、ご家族の皆様の嬉しそうな表情を見ているととても温かい気持ちになりますね桜


それでは、高橋でした。