あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!山本です。


年が明けるとやってくるのは成人式のシーズンですね
新成人の方々おめでとうございます!
成人式の撮影のお手伝いができてとても嬉しく思います。


ここで、お客様に人気だったプランを紹介します。



スタンダードプラン ¥4,980

追加カット撮影+プリント ¥2,980

高級台紙 ¥980


合計¥8,940



撮影した中から2枚を選んで高級台紙に入れてお持ち帰りいただく上記のプランが人気でした。
もちろんお写真のデータ入りUSBも付いてきます!


成人式に限らずお宮参りなどの記念撮影でも
同じプランで撮影ができるのでご利用ください!


成人式は終わりましたが後撮りも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

成人式やお宮参りなどは一生に一度の大切な行事なので
是非思い出づくりにお写真を撮りに来てくだざい!スタッフ一同お待ちしています!



本格的に寒くなってきたので皆さん暖かくして過ごしてくださいね!
僕はネギをいっぱい食べてこの冬を乗り切ろうと思います!
それではまたお会いしましょう!山本でした