今朝、というより毎日何を書こうかと思うのですが、
今日のお題は、How my mind works ?
という自分の人生への影響でした。  
 
How my mind works ?の直訳は、
私の心はどのように働いていますか?です。 
自分の心は自分にどのように作用していますか?です。
 
3つほど、朝に浮かんで書きたかったのですが、
買出し行って、栗原先生の治療を受けて映画に行ったので
書きたかったけど時間なくて。
というこんな投稿も、
書きたいけど書けないストレスの発散(笑) 
 
ひとつだけ。くだらなけど。
今日じゃなかったらの話。 
 
2016、5、22。カバラに0はないから。
2+1+6+5+22=36
36÷6=6
666・666。
 
 
今日じゃなかったら。
陰謀説なんかあるのかしら。 

好きな人は好きなんだな~と。
けど。後だしジャンケンで当たっているから。 

けど、どうなんでしょうか。
今日じゃなかったら、22日でしょ。
と思うということは、他の誰かも皆んな思っているわけで。 
 
昨日、聞かされた、今日は、
あと30分で終わるし。
やっぱ妄想なのかしらね。(>_<)