昨日は今年に入って2回目の海でした。
中々来れず運動不足でデブデブなので、夏本番に向け絞っていこうと思います!(←ほんとかな?笑)

今年は夏が早く来てくれそうでテンション上がります〜

海でサーフィンの合間に仲間たちと他愛もない話をしたり(仲間はほとんど個人経営者、ライターさんや消防士さんもいます。軽く異業種交流会的な??)するのが至福の時♪

{D51BED3D-62B4-4579-B51A-3B104D2086FB}


日曜日が月一のスタッフミーティングだったのでその後みんなで中華に行き、最終電車まで飲み食いしていたので睡眠時間3時間でしたが、辛いのは起きる瞬間だけ。
行ってしまえば来てよかったと毎回心からおもいます。

すぶすぷスタッフは不思議と全員お酒好き🥃
面接で飲めるか飲めないかなんて聞いたこともありませんがね(笑)

みんな
ノー遠慮でパクパク、ぐびぐび!(笑)
{8A92176C-595C-4569-BE72-8228774BD68A}

下北沢、新雪園はとーーーっても美味しいのでオススメです。
日本人特有の営業スマイルは期待しないで下さいね(笑)
スタッフみんな大好きなお店です。

最近わたしblogの更新がマメですね。 
なるべく続けて頑張ります〜😊