先週は地元新潟で行われた北信越ブロックのトリミング競技会を見学しつつ、その後マフィンの納骨を済ませてきました。

{92E74513-1A44-4550-BD31-B2C542341DD7}

紅葉が始まってきてますねー。
ゆっくり紅葉眺めたりしたいなぁ。。


上越で競技会でしたので日本海を横目に♪
日本海ってほんと寒そー。
波は良かったらしい。

{ECD82065-3DC5-4AC2-BD0C-76AEE92170AF}

お墓には2月に他界した保護猫ドマくんも一緒に仲間入りしました。

{293DE509-16E1-4319-BE9F-35DE7DFFDF94}


{A77C5F5B-59E3-4FAF-A3F4-A35F9BDC21E6}

はとこが住職です。
娘6歳は芸能界に入りたいそうです(笑)
「あたし動物の骨みるの初めて!!!♪♪♪」とワクワクしながら手掴みで納骨を手伝ってくれましたびっくり
流石!大物になりそうです。美人だし。

{C2912D94-06B0-424F-A2CB-EC6DEFB1C558}

ドマくん、マフィン、今世お疲れ様でしたニコニコ
沢山ありがとう。


{CC988D4F-ACE4-4200-991E-C2BE217D106A}

{3518E2E4-32AE-4A44-9AF2-034F710B063A}

また絶対会おうねウインク