ふーーーーぅ

やっと今年が終わります。。

待ちわびていました(笑)


今日は、

スタッフ犬・猫たちをシャンプーして終了~

なんか、

全身が痛いのは何故?

年だから??

あたしが

年だから???

んなわけないよね~~はーと

(笑)




今年も私に関わる、全ての皆様、、

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


ちょっと余裕なくって

至らぬ所や失礼もあったかもしれません。

すみません。。。

来年も精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い申しあげます。


いっつも

あたしにHAPPYをくれる

ワンコ・ニャンコにも大大感謝ですハート


来年も、

健康でいられるよう、みなさまの為になる情報など

たくさんご提供できたらいいな


思っております。


そして、

HAPPYなトリミング、

カットスタイルも

頑張ってご提案していきたいと思います。



2011年も

何卒宜しくお願い申しあげます。


m(__)m



mari's diary ★2

きれいになったうちのこたちとハート






2010・12・31


LOVE & PEACE


soup*spoon


小島 麻里
スープ
マフィン
チーズ



ハート