Merry christmas!!!

mari's diary ★2

連日帰宅時間が遅くって

ブログの更新が滞っちゃっいました汗



ずっとアップが遅れていた

「Leeくんクマ

実はこの画像11月のもの。。。

12月の画像は又後日~~~汗

オシャレなLeeくん、ハーブパック中ですはっぱ



フカフカになりましたー



こちら


こちら


mari's diary ★2

足もカワカッコよくなってきたねウインク


mari's diary ★2

今はもっとカッコ良くなっていますハート




今年もあと1週間。。。。


息つく暇もないけれど、、、

仕事もブログも

いくつかの忘年会も(笑)、

ガンバリマーースニコちゃん②









スージーズブーフおまけスージーズブーフ


12月に入ってから、

バーゲンやらなんやらで

自分へのクリスマスプレゼントと称して

色々買い物しちゃっている私ですが、

何個めになるのか分かりませんが、、

昨日購入した

自分プレゼントは

コレ

(笑)


mari's diary ★2

仕事中、近所にある

ディスクユニオンに走っちゃいまして、、、

トリミング室で聴いています音符


このCDのお陰で

どんな毛玉のコでも

ちゃっちゃと

こなしていく

トリマーこじまでしたニコちゃん②



笑


ハッピーなクリスマスをベル