少し前から

「プリンスくんハート」の妹ちゃん分になった

「ティアラちゃんティアラ。

mari's diary ★2

ほんとは

「プリンスくん」だし、、やっぱ「プリンセス?」って

したかったようですが、、

二人とも「プリ」ってなっちゃうからなあ・・・ってことで、

「ティアララヴ



お似合いっはな。。。




mari's diary ★2

カットスタイル迷走中ってことで、、

プチアフロではなく、、、

ベイビーアフロ」にしましたウインク

パピーのこは

いきなりピチっとハサミで揃えると、可愛さが半減するので

私はスキバサミで

ふんわりかわいくナチュラルに仕上げるのが好きです音符


その方がきっと

かわいいいはな。。。



mari's diary ★2

トコトコトコトコ~~~~~~足跡足跡足跡


mari's diary ★2

パピーちゃんには

あんまり時間をかけて

負担もかけたくないのと、

疲れちゃったりして

トリミングに対するイメージを悪くしたくないので

手早く楽しく仕上げます。


トリミングキライーーーってなったら悲しいから・・・ハートブレイク


なのでこのスタイルはもってこいハート


フワフワしてかわいいです。。。


フワフワした毛の時期は最初だけだから


それを生かさなきゃ


もったいないしねっ~ウインク




今後のティアラちゃんの成長も


お楽しみにハート